おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 身も心も | HOME | 今日の晩御飯(マクロビオティック) >>
買い物三昧
前から行きたかったアウトレット。
天気も良いし、行っちゃえ!と、朝9時に家を出発〜!!
思ったより混んでなくて、車で1時間弱で無事到着。


いやね、アウトレットって、セールと違うのよね。
シーズン終わりの処分ではないから、今、そしてこれから着れる服が、
すんごく安い。
デパートだと、絶対入れないようなブランドでも、ここでなら買える!
夫も興奮気味で、あれやこれや勧めてくるので、
ついつい買う予定の無かったものまで買っちゃったりして。


結局、5時間くらいいて、スプリングコートに綿ジャケット、
カットソー二枚にスニーカーにサンダル、
欲しかったsomethingのガードル内蔵ジーンズもゲット。
それから子供服と夫のゴルフウェア、ジャケット、Tシャツ、ジーンズ、
などなど気がついたら、とんでもない金額になっていた。


でもま、とっても楽しくお得な気分で買い物できたのでヨシ。
もうデパートで買う気がしないワー。


ちなみに帰りは大渋滞に巻き込まれ2時間かかった。
ご飯作る気力は当然無く、ファミレスにて晩御飯。
有意義な一日だった♪

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/325



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。