おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 子育て修行中 | HOME | 反抗期終了・・・? >>
西松屋
最近、パジャマが脱げない!!と騒ぐことが多くなったshou。
どうやら、去年買った100のパジャマが小さくなってきた模様。
ということで、ジャスコでもいろいろ物色したんだけれど、
微妙に高いのにデザインイマイチだったり、
トイザラスは品揃えが少なくて選べなくて。

で、こういうときは西松屋♪
ということで今日行ってきました。
ある、ある、あるでないの。
しかも超リーズナブル!ほとんどが1000円以下。
でもってさらにセールになってるので500円くらい♪
これくらい安けりゃ、デザインなんて二の次でございます。
どうせパジャマだしねー。
ということで2着購入。
ついでに激安になっていた夏物マタニティも2着購入。
さすが西松屋〜ああ得した気分です。

調子に乗ってチビたちの服も買おうと思ったけれど、
やっぱり所詮は西松屋、安くてもビビビとくるものは無く・・・。
またの機会にということで。

shouは新しいパジャマにご機嫌♪
デザインにうるさくない息子で助かるわ〜。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/565



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。