おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< お届けものラッシュ | HOME | 初運転♪ >>
納車〜!!
待ちに待った新しい車、本日無事納車[:♪♪:]
早速ドライブ!と行きたいところだったんだけど、
午前中はshouのスイミングでつぶれてしまってて、
時間はすでに午後2時過ぎ。
仕方なく、近場をうろうろするにとどめることに。

まずは、夫が欲しがっているipodを見に大型家電店へ。
明日から職場の部署が異動になって、通勤に今までより時間がかかるので、
やっぱり電車の中で聞くのに欲しいらしい。
それに、車にも接続して車内でも聞けるらしいので、
だったら買っちゃおうか〜ということに。
でも、でもね、聞いてね、もうクレジットカードは使わないよ。
現金で買いますよ現金で。
で、今日は見るだけ見て、安いところをもう少し探してみることに。

その後は、新しい車にいろいろ置きたい[:ハート:]とオートバックスへ。
モデルチェンジしたばかりの車だから、ほとんど街中を走っているのを
見かけなくて、結構気分良かったんだけれど、
オートバックスの駐車場に停めたら、目の前に同じ色の同じセレナが(笑)
しかもエアロとかついててちょっとこだわりを感じた。
そこではティッシュボックスケースやサングラス置き、キーホルダーなどを購入。

そして、夕方になってきたので、新車購入記念にお寿司を食べに[:えへ:]
もちろん回ってるお寿司だけどね〜。
最近気に入っているのが銚子丸
回転寿司にしてはかなりいい素材を使ってておいしい〜。
たまにだから、と、大トロ・ウニ・イクラなど心行くまで満喫。
shouとryuはひたすらアナゴと玉子を食べてました。
デザートとかジュースとか無駄なものまで・・・
なんで一パック80円くらいのジュースが、
キティちゃんの皿に載って回ってるだけで150円もするのかねえ?
まーでもそれでも家族4人で5千円ちょっと。
大満足でしたっ[:♪:]

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/488



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。