おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 事情聴取・・・マクラーレンの件 | HOME | 引越し準備 その1 業者に見積もり! >>
転勤
どうやら、転勤がほぼ確定したようだ、と夫から言われました。
あーーーーそうかあーーーー。
まあ、そうなるだろうなと思っていたけれど、確定かあ。
でもまだ、全然実感が無いのが本音。

今日、幼稚園のお迎えのときに話したママも、
「急に引越しすることになりそう」だって。
うちと同じ時期に・・・。
せっかく慣れてきたところなのにね、と二人で嘆き合った。

こりゃ〜思い出作り、がんばらねば。
でも資金が続かないのよね・・・と思っていたら、
昨日Googleから2万円もらいました♪
5月のアフィリエイト収入、5万円超えた〜♪
さらに、おとといスロットに行った夫、15万ほど勝ったそうで、
お小遣い1万円もらっちゃった。
というか、それ、残業代が減った分、生活費の足しにしてほしー、
と言いたかったけど我慢。

あ〜でもまだまだ、全然実感無いや・・・

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1099



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。