おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< GW終了、心すっきり〜 | HOME | 命のつながり >>
やるなソフトバンク
↓のエントリで書いた、ホワイトプランに変更の件ですが、
私、一つだけ、不満点があったんですね。

それが、今、家族割引&家族定額つけているんだけど、
月々300円で、家族とは24時間通話し放題、っていうやつなんですよ。

ホワイトプランに変えると、この家族定額が使えなくなる、
というのが、ちょっと不満で。
うちの夫、仕事で出張に出ることがあるので、
その時夜、電話しにくくなるかなって。
でもまー、たまにだし、ホテルには公衆電話あるだろうから、
その時は懐かしのテレカとか使ってもらおうかなって。

ところがですよ。
昨日発表になったんだけれど、
ホワイトプランで、ホワイト家族24っていうサービスが追加になって、
これだと、定額料を別途払わなくても、
ホワイトプラン980円払うだけで、家族内通話が24時間無料だそうですよ〜
名前そのまんま(笑)

けどこれよくない?すごくない?
私、ちょっと感激しました。
これでもう、思い残すこと、無いっ

と、先ほど、ネットで、夫と私の携帯、ホワイトプランに変更〜
こーれーで、私の計算によると、携帯代、半額くらいになるはずだ。
よっしゃ。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1376



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。