おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 休日の晩御飯 | HOME | がんばってる? >>
ようやく・・・
公園に出かけられるくらいに体調が回復。
ショウは久々の公園にウハウハ。
私は、昨夜夫と「パッション」「Mの悲劇」「義経」を
続けざまに見てたので寝不足・・・

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/247



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
「パッション」は、イエス・キリストの、
亡くなるまでの最後の一日の映画。
去年?だったかな?上映中に、
ショック死した人がいたとかで話題になってた。
かなり悲惨なシーンの連発で、夫も私も目を背けながら見た。
辛かった。
でも、キリスト教のことをよくわからないまま見たので、
意味不明なことも多くて、ちょっと不完全燃焼。

「Mの悲劇」日曜のこの時間ひまなのでいつも見てるけど、
今回のこの話ってどうなんだろう?
ものすごく複雑なのか、単なる悲劇の話なのかなあ。
Mの悲劇の「M」って吾郎ちゃんの役名「まもる」のM?

「義経」実は夫は大河好き。
私はあまり見ないんだけど、タッキーが主役なので見てる。
今回だけは見たい。
やーっと子役時代が終わって、成長した義経が登場。
タタタタッキーめちゃかっこいい。
夫と二人で「かっこいい」連発。
あー、息子二人がこんな風にならんかな・・・ lovelove
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。