おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< SereneBachバージョンアップしました | HOME | ウィルス対策の決定版 >>
流行の波にのり・・・
ご無沙汰しております。皆様いかがお過ごしでしょうか。

実は我が家、この10日ほど、流行の最先端を突っ走っていました。

私→三男→次男→長男の順で、あの、あの、あの新型インフルエンザにかかってしまったのです!

私が発熱したのが先週木曜日。それから二日置きくらいに子供たちにうつしてしまって・・・

当然私は仕事に行けず、次男と三男は保育園1週間登園停止、主人も家族が感染したということで出勤禁止、長男は特に言われなかったので普通に小学校に行ってたら、最後の最後でもらってしまいました。

幸いなことに、全員軽症で、熱も1〜2日で下がりました。それと、主人が家にずっとこもっていたので、家事などはほとんどやってもらえて助かったなあ。

しかし、いったい私はどこからもらったのか、さっぱりわからないのです。たぶん、シルバーウィーク中にもらったんだと思うんだけれど、特にレジャーにも行かず、近所のスーパーをうろうろするくらいだったから・・・

皆さんも、十分ご注意ください、近所のスーパーにもウィルスはいます!笑

この土日もゆっくり過ごして、明日からやっと通常運転。
いろいろ記事にしたいことがいっぱいだ〜

<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | -
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。