おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 秋の気配 | HOME | 順調順調♪ >>
うふふ
実は私、密かにダイエットしておりました。
産後だからと黙認していたおなかのお肉、もうすぐkenも一歳だし、
そんな言い訳は通用しません。どこからどう見ても妊婦。
4人目?と真剣に言われたこと2回。

これじゃいかん!!就職活動もしなきゃいけないし!
と、9月に入ってから、一念発起。
前から興味があったマイクロダイエットは高くて買えないけど、
似たようなものがオルビスにあったので、試してみました。

このオルビスのプチシェイク、7食分で1470円なんですけど、
とにかくおいしい。味はフルーチェみたいな感じで、甘さもちょうど良くて、
「デザート食べた♪」っていう満足感が得られます。
気分的なものもあるのかもしれないけど、
おなかが減るスピードも遅くなった気がする。
夕方これ飲んで、その後何も食べないんだけど、11時ごろまで平気。
それからちょっとおなかすいたな〜って気がするけど、
水飲んでごまかしてもう寝ちゃう。

朝と夜これを飲んで、お昼は普通に食べるので、ストレスもほとんどたまらないし、
栄養的にも問題ないのかな、と思う。
こういう生活を二週間ばかり続けたところ・・・

2キロ痩せた!

この3年近く、超えられなかった壁を越えた!これがうれしかった♪
まあもともと太りすぎなので、たかが2キロくらい痩せたところで、
見た目にはあまり変わりありません。
他人が見ても全然わからないと思う。
でも、すこ〜しだけ、ジーンズがゆるくなった事がうれしくてうれしくて。

リバウンドしないようにがんばろ〜。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1202



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。