おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 今日も病院でした | HOME | アフィリエイトのススメ その3 目標設定!&9月分成果報告 >>
なんとか回復方向へ
みなさまご心配かけました。
shouはすっかり熱が下がりました。
土曜の夜から4日間、上がったり下がったり、下がっても微熱、って感じだったけど、
昨日は初めて寝ているときにびっしょり汗をかいて、やっと平熱。
咳は相変わらず出ているけど、点滴のおかげか「寝ていられない」ほどではなく、
本人もおとなしく寝ていることが多いので、もうじき治りそう。

ryuはshouほどひどくならずに済んだので、もううるさくてたまらない。
今日から保育園復活です。たくさん遊んでもらってねー。

ただ二人とも、抗生物質を飲んでいるのでおなかがゆるゆる。
shouもずっとオムツはいてもらってます。
それでも昨日はオムツからももれちゃって、
布製のソファーに座っていたから大変なことに・・・・。
カバー洗うの大変だったよもう。

しかしうつったのか、急に涼しくなったからかわかんないけど、
なんだか私が風邪っぽいのよねー。鼻水ぐずぐず。

実は来週、結婚5周年を記念して、夫婦二人で久しぶりに食事の予定。
夜はさすがに預けられないので、昼間二人が幼稚園&保育園の間に、
いろんな人からオススメされた、パークハイアットのニューヨークグリルに行ってみることに。
アメリカ料理なのでメインはあまり期待しないほうがいいらしいけど、
前菜とデザートのビュッフェはかなりおいしいみたいで、
何より地上52階の景色と雰囲気は最高なんだそうです。
ドレスコードのあるお店なんて新婚旅行以来だよー。めっちゃ楽しみ♪

それまでには全員絶対元気になるぞーーー!

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/634



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。