おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< デザインってすごい | HOME | でっきるーかな♪ >>
春休み!!
mobile photo

近所のジャスコにて、おやつ中・・・

マンションの設計変更やらなんやらで、
すっかり子供達の記録を残すのを怠っている・・・
イカン、なんのためのサイトなんだか。

そして気が付けば、いつの間にか春休みに突入です!
毎朝八時のバス送りが無くなって、
朝はちょっと余裕ができて助かるんだけれど、
やっぱり、子供三人の相手を一日中・・・っていうのはツライ!

特に大変なのが、ryuでもkenでもなく、shou。
「ママートランプしよー」
「ママーオセロしよー」
・・・等等、片手間にはできないことを要求される。
しかも、ryuやkenが邪魔したがるものだから、
ちょこちょことけんかが勃発。
もーいい加減にしてくれーーーー

時間つぶしにジャスコへ。
フードコートで軽くお昼を食べて、
二人乗りベビーカーでryuとkenが寝た頃を見計らって、
shouと私、2人で内緒のおやつ。
オープンしたばかりのクレープ屋さんにて、
生イチゴミルフィーユカスタード♪おいしかったー。

しかし、毎日こんな生活していては、お金がもたん。
春休み対策、考えねば〜!!

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1348



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。