おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 最高記録 | HOME | ソレは突然やってくる >>
のんびり週末
私の風邪が治ったあたりから、夫が風邪。
喉・鼻系のようで、まだ熱は出ていないんだけど、結構辛そう。

なのでこの土日は夫、一歩も外に出ず。
私とshouだけが、スーパーに買い物に行ったりスイミングに行ったり。

なんだけど、結局まだ治らず、夫と一緒に家にこもっていたryuとkenにも移ってしまった。
ryuは元気いっぱい、食欲旺盛、時々鼻水と咳、という程度なので心配いらないけど、
kenは、咳をコンコン、さらに、乳児湿疹がどんどんひどくなってきていて、
顔がまっかっかになり、踏んだり蹴ったりという感じ。
乳児湿疹自体は、上二人も経験済みで、放って置いても治るので心配してないけど、
とにかく顔中やけどしたみたいなのがかわいそう。
どうか早く治りますよーに。

そして私とshouは元気いっぱい。
テレビ電話ができる携帯に機種変した、とうちの父にメールしていたら、
どうやら父もテレビ電話ができるものに変えたらしく(ジジばか)、
早速電話がかかってきて、shouは大喜び。
顔が見れるって、やっぱり声だけよりいいねえ。
通話料が高いので、じじからかけてもらうようにお願いしておいた(笑)
しかしほんと、便利な時代になったものだわ。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/836



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。