おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 働くママになる決意 | HOME | ともだち >>
天気はいいけれど
我が家の子供たちはみな風邪気味・・・
shouは土曜の夜から40度の熱を出し、昨日は一日寝ていました。
せっかく父親参観だったんだけど、残念。

で、代休の今日は、六本木ヒルズでrekoちんと初デートの予定だったんだけど、
それも延期してもらって、家でごろごろ。

熱はほとんど下がって、すっかり元気爆発のshou。
で、ryuは咳が少し。kenは鼻水。

私はぴんぴんしてます。
これから三人連れて近くの病院だ。

は〜。こんなんじゃパートも難しいよなあ・・・。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1125



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。