おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 忙しい〜です! | HOME | なんとか生きてますが・・・ >>
休日
今日は金曜日。
夫は仕事、子供たちは保育園、
そして私は仕事がお休みでした〜♪

ということで、朝からテンション高く↑、
数日前からの計画通り、朝から天神に出発!
駅まで走れば、30分で着く事が判明した。
こういう時は車より電車が一番です。

今日、実は脱毛サロンを予約していたのです〜。
ふふふ。7回目。脇、かなり薄くなってきてます。
でも、脚はどうですか〜とかなりすすめられました。
したいのはやまやまだけど、10万も出せませんー
かるーく断わっておきました。
もうちょっと余裕ができてから考えよ。
まずは住宅ローン返済だわっ

それから、デパートのリビング用品コーナー巡りをしました。
岩田屋、三越、大丸・・・あー楽しい。
スーパーやホームセンターの日用品コーナーも、
便利グッズなど掘り出し物が多くて楽しいけれど、
デパートは一流品が多くてこれまた楽しい。
いつもネットで眺めているだけのブランドが、その場で見れるんだもん。
キッチン雑貨とかばっかりだけど(笑)

で、結局、台拭きと(笑)、野菜の水切りを買いました。
野菜の水切り、300円ショップで買ったやつを使ってたんだけど、
最近壊れ気味で、買いなおすかどうか迷ってたのです。
たかが野菜の水切りでも、いいのは高い〜
oxoと、チェリーテラスと、栗原心平と、パイレックスが候補でした。
どれもそれぞれ特徴があって、すごく迷ったのですが、
結局oxoにしてみた。
軽くて、大きさがちょうど良くて、一番ラクそうだったので。
明日から使おう〜っと。

あとはコンランショップと、フランフランと、
ナチュラルプレンティなど雑貨屋さんをうろうろ。
どれもそれぞれ見所があって、楽しい〜♪
フランフランで、一目ぼれした鍋敷きがあったので買っちゃった。

それからお一人様でランチ。
どこに行こうかな〜と迷ったんだけれど、
ふらふら入った大丸で、柿安三尺三寸箸の前を通ると、
なんか吸い込まれてしまったー。
一人でバイキングかよー、と思ったけど、
結構そういう人はいるもので、
私の隣に座ったのは30代女性で、もくもくと食べてた。
その後メタボ体型のオタク系男性がやってきて、すっごい食べてた。

それから、またちょっとビックカメラなどうろうろして、
冷蔵庫を物色。買い換える買い換えると言いつつ1年半、
まだがんばってるんだけど、そろそろヤバい予感が。
冷凍庫の霜もひどいし、夏のボーナスまでには買い替え予定。
今年こそ。うん。がんばろう。

あとは銀行に寄って、使わない口座を解約してきた。
小銭しか残ってなかったけど、ちょっと得した気分。

それから一旦自宅に戻り、近所のユニクロにてジーンズを二本購入。
ちょっと前まで、ジーンズは腰が浅いのばっかりだったけど、
最近は腰が深めなのが出てきてるね。
やっぱり3人産んだお腹なので、出せませんのでね(笑)
迷わず深めを購入ー
着れない昔のジーンズは処分ー(涙)

あ、そういえば今日はホワイトデーでしたね。
夫、完全に忘れている様子・・・
まあそんなものね。
明日何気につついてみよう。

さてさて明日は仕事!
今日はしっかり気分転換もできたし、
ぼちぼちがんばりまーす。

<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | -
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。