おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< やっと金曜日 | HOME | 復活! >>
ダウン・・・
昨日、朝からなんだか頭が痛くて体がだるいなあ〜と思っていたら、
なんと熱がありました・・・38.4度。
私はめったに熱を出さないので、おお、熱が出たらこういうふうに辛いのか、と実感。
授乳中なので勝手に薬も飲めないし、風邪くらいで病院に行くのもなあと、
家事は夫に任せて夕方からずっと寝てました。

今朝になって、ようやく七度台の微熱に。
それでもまだ、子供の遊びにつきあう元気は無い・・・
散らかしても怒る気力も無い。

やっぱり健康が大事だわー。

幸い子供達は元気。
きっと寝不足と夜中のネットで体の抵抗力が落ちていたのでしょう。
しばらく自粛します・・・
みなさんも体には気をつけて。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/829



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。