おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 運命の出会い? | HOME | 反省 >>
秋の夜長
と言うよりは、もう冬だなあ。
先週、ヒーターとホットカーペットを出たついでに、
クリスマスツリーも飾りました。
あとは、子供たちの冬物を出さなくちゃ。

1週間ほど、咽がすごく痛くて、咳も辛くて、
すっかり風邪をひいていたのですが、
なんとか良くなってきました。
ずっと調子が悪かったネットも、だいぶ回復した様子。
たま〜に、使えなくなることもありますが、今日はだいたいつながってるかな。

前のエントリーにも書いた通り、先週と今週、夫が出張で不在なので、
かなりラクをさせてもらっています。
朝は7時に起きれば余裕で間に合うし、
洗濯物も少ないし、夕飯も子供たちのこと優先で作ればいいし、
掃除もかなり手を抜いていいし・・・
あ、こんなこと言ってたら怒られそう(笑)
でもほんと、子供たちを8時に寝かしつけてからは、
とってものんびり過ごさせてもらっています。

今日は、今一押しのドラマ「のだめカンタービレ」の千秋様を、
1人でゆっくり堪能し(二回観た!!)、もううっとり気分。
あ〜いい男を見ると癒される・・・
調子に乗ってネットで玉木宏画像をたくさん拾ってきて、
「癒し」フォルダに入れスクリーンセーバーにして、酔いしれております。
デスクトップも公式サイトでゲットした玉木宏壁紙に。
夫が戻ってくるまで楽しませてもらおう・・・♡

先週、熱を出したkenは結局突発でした。
熱が下がった後、見事に全身に発疹が出て、その後ぐずぐず機嫌が悪く、
今日になってやっといつも通りの元気でよく笑うkenに戻りました。
shouとryuも元気いっぱい。
明日は、shouがインフルエンザ、ryuは三種混合一期の追加、kenは風疹と麻疹の混合の予防接種です。
一気にまとめて行っちゃおう!と予約入れて。

私もインフルエンザ、受けたいところだけど、お金が無いのよね・・・。
今日、一万円下ろそうと思ったら「残高不足です」と下ろせなかった!ガーン。
お金にルーズな私は、銀行にいくら残っているとか、財布にいくら入っているとか、
ぜーんぜん気にしないので、よくこういうことがあるのです・・・。
反省反省、給料日までがんばろうっと。

あ〜なんだか、だらだら書いてしまった。
電話したい友達、メールしたい友達がいっぱい。
風邪も治ったし、明日からサクサク家事こなして、人生楽しもうっと。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1249



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。