おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 今日のお弁当(うなぎ蒲焼) | HOME | 新浦安海浜公園 >>
まったりと。
昨日から、shouの幼稚園の夏季保育をお願いしている。
8月1日までと、あと8月の後半は、幼稚園で預かってくれるのだ〜
ああありがたい、ありがたい。
入園のときは、こういうオプションはあまり重視してなかったんだけど、
妊婦となった今では、本当にこの幼稚園で良かったな、と思う。

でも、お金はかかるので(半日1600円、夕方までの一日だと3200円)、
半日でお願いしたんだけど、やっぱり申し込んで良かった。うん。
朝から「今日どこに連れて行こうか・・・」と悩む必要もない。
プールにも毎日入れてもらえる。
あーありがたや。

昨日は、以前働いていたときの先輩が、去年生まれた赤ちゃんを連れて
遊びに来てくれていたので、ryuを連れてファミレスでランチ。
けど、眠くてぐずる8ヶ月の赤ちゃんと、食欲暴走気味のryu。
落ち着いておしゃべりなんてできやしない・・・。
バタバタと食べ終えて、そのままshouを迎えに行き、家でのんびり。

今日は、カレンダーをチェックしたけど、何も予定が無いから、
shouの送り迎えだけして、あとはのんびりしていよう・・・と、
買い物にも行かず、家で撮り溜めたビデオとか見ていた。
shouもryuも今日は結構いい子で遊んでくれて、4時くらいからお風呂で水遊び、
そのまま早めにお風呂に入れて、8時前にはぐっすり夢の中。

でも、お風呂の後に気がついた。「今日って、英会話レッスンの日じゃ・・・」
夏休みに入って、曜日の感覚が無くって、すっかり忘れてた。
あ〜あ、月謝もったいなかったわ・・・。

さて、明日は涼しい一日になりそう。
どこに遊びに行こうかなあ〜

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/519



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。