おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< shou 四歳8ヶ月 | HOME | 今日の晩御飯(シュウマイ) >>
里帰り決定〜
最後に里帰りしたのは去年のお正月。
その後妊娠・出産とあって、夏休みも今年の正月も帰っていなくて、
うちの父も義父も、kenの顔をまだ見たことが無い。

GWくらいに帰りたいなあ、と思っていたら、ちょうど福岡の友達から、
「みんなで会おうよ〜」とお誘いの電話。
実は、去年のお正月、散々おいしいものを食べさせてもらって、
のんびり過ごしていたんだけど、義父に「ここはホテルじゃない」と、
夫婦の甘えぶりを指摘され、夫婦そろって凹んでしまった経緯があり、
夫はイマイチ乗り気じゃない。

でも、私はやっぱり友達にも実家の父にも会いたい。
1人でも帰りたいところだけれど、それはちょっと難しいので、
なんとか夫を説得し、やーっと重い腰を上げてもらった。

さて次の段階は、チケットのゲット。
なにせ、GW、高いだろうなあ・・・と思いながら、
ネットで探してみたら、ありましたよ格安航空券!
国内格安航空券のエアーズゲート
っていうところなんだけど、
この繁忙期になんと羽田福岡片道20,100円!しかもANAだし!
今まで、スカイマークが一番安いと信じていたのに!
・・・と思いつつも、スカイマークのサイトをチラッと見てみたら、
な〜んと、値下げしてるじゃないですか!繁忙期でも16500円!
前までは24400円だったのに!ビバスカイマーク。
せっかくなのでプラスしてシグナスクラスを予約。
これで抱っこして座るのも楽だわ〜。搭乗の時も優先してもらえるし!

あ〜楽しみ!

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/888



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。