おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 年賀状 | HOME | やった♪ >>
その一言が!!
昨日あたりから、ryuがだいぶはっきり声を出すようになった。
いままでは叫んだりうめいたり泣いたりだったけど、
「あーうー」
と、きれいな発音になってきた。

と、思ってたらね、今日、
「まーまぁ〜。」
って言ったの言ったの bikkuri

もちろん、私のことをママという言葉で認識している
わけではないと思うんだけれど、
それでも「ま〜ま〜。」と聞くと、
「はいはーい、なあにぃ〜 heart 」
と、笑顔になってしまうのでありました。

赤ちゃん時代のかわいい言葉たち、
これから楽しみだなあ run

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/222



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。