おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< ちゃれんじ | HOME | ryu 初めての歯科検診 >>
新宿デート
kenがまだ小さいので、なかなか家族揃ってレジャーに買い物に、ということが難しい我が家。
大好きな大型ショッピングセンターも、風邪をもらっちゃいそうで、
ここしばらく行ってない・・・バーゲンなのにぃ。

なので、買い物の用事などは私とshouの二人で出かけることが多いです。
その間夫がryuとkenのお世話。夫も慣れたもので、おなかすいて泣いたときのために、
一応搾乳した母乳を用意してて、ストックがないときは粉ミルクなんだけど、
暖めて飲ませるのもお手の物みたいです。

で、今日はshouと新宿へ。
イーストを切らしてしまったので、cuoca
で頼もうと思っていたんだけど、
よくよく考えてみれば、去年?新宿三越にクオカがオープンしたのであった!
普段西口で用を済ませることが多いので、ほとんど行った事が無い、新宿三越。
早速行ってみると、なんだか感激〜♪クオカだ、クオカだっ。
ネットで写真しか見たことが無かったものたちが、ずらり。
こんなに製菓材料が揃ったお店、初めてで、店内を一周してしまった。
見てるだけですごく楽しい〜♪
でも無駄遣いは厳禁ね、イーストとレーズン、くるみと、
欲しかったマトファーのはけだけを購入。
送料を考えなくていいので、ちょこっとだけ買えるのがうれしい♪

それから一階下のフランフランで、アクリルの調味料入れを購入。
欲しかったイメージのものが見つかって良かった♪
これで狭い台所もすっきりするだろうな〜。

それからGAPでシルク&カシミヤのカシュクールニットを買った。
7800円が1900円になってた!授乳するのにカシュクールだと便利なんだよね。
自分の服を買ったのは久しぶり♪1900円だけど(笑)

その後外に出たらすっごい雨!
さくらやと無印に寄って、ちょっぴりお買い物をして、帰宅。
shouはずっと喉渇いたー、ジュース飲みたいー、と言っていたのに、
無印で買ったドリンクを駅のホームのベンチで飲もうとすると、
「ぼくやっぱりおうちに帰ってから飲むよ、もう電車来ちゃうもん」だって。
だいぶ我慢ができるようになったものです。

雨が降っていたのであまりたくさんは見れなかったけれど、
とにかく三越に大満足のお買い物でした♪

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/812



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。