おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< ダンナの歯 その後 | HOME | サイドバー.jp つけてみました >>
クリスマスだもの
今日は、公園仲間たちを我が家に招いて、
クリスマスパーティーらしきことをやりました。
我が家の担当はピザ!
今回はCUOCAで、ピザ用のミックス粉と、
ピザ用のイーストを買ったのだけど、
ほんとーーーーに、生地の伸びが良い!
普段よりも、薄めのピザらしい生地になりました。
なかなか好評でほっとした。

そのほかにもから揚げやグラタンやサラダなどを持ち寄り、
ケーキは近くのおいしいお店で大きいのを買って、
マシンガンなおしゃべりで、夕方まで楽しみました。

子供たちも、ほとんどけんかせず、仲良く遊ぶ。
でも、このメンバー、見事に4月からの幼稚園がばらばら。
ちょっと寂しいなあ〜。
夏休みや春休みには、また遊ぼうね。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/190



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。