おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 今日のおやつ(レンジでイチゴ大福) | HOME | 洗濯機その後 >>
のんびりランチ
今日は、ママ友と一緒に我が家でランチ♪でした。
ママ友と言っても、お互い子供達は違う幼稚園に行ってしまい、会うのは久しぶり。
子供達が幼稚園に行っていなくても、たまには会いませんか、と誘ってもらって、
そうそう、これこそ本当の友達だわ、とうれしく思ったのでした。

あまり時間が無かったので、タコスとユーリンチーというよくわからない組み合わせ。
ryuにはしゃけおにぎりを握ってあげたら、4個食べてそのまま爆睡。
おしゃべりしながらゆっくりランチできた。
いいなあ〜こういうの。

もっと時間があれば、いろいろおもてなしのお料理を覚えたいのだけれど・・・
まだ当分無理かなあ。

・・・・・・・・

そうそう、壊れてしまった洗濯機ですが。
「すみません、今日明日はいっぱいで、木曜にしか来れません」だって。
ええ!困りますけど!
家族5人分の洗濯物が三日分溜まることに・・・
でもそれはさすがに嫌なので、明日コインランドリーに行こうと思います。
行けるかな・・・洗濯物って重いよね・・・
あきらめてしまいそうだ、今から・・・

木曜まで待って直らなかったら最悪だわ・・・
今から洗濯機リサーチしておかなくては。
(買う気満々?いやホントにお金ないよ〜)

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/841



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。