おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 恋愛と似てる? | HOME | たまにはいいかな >>
少しずつ
mobile photo

ここ数日、天気もイマイチだし、すごく寒い日々が続いています。
今日は少し晴れ間が出たので、shouのバスのお迎えに、
普段は抱っこのkenを歩かせて行きました。
2人で仲良くバギーで遊ぶ姿を見ると、
やっぱり、兄弟っていいなあ・・・ってしみじみ思います。

最近は、ryuもだいぶ言葉がわかるようになり、
扱いやすくなってきて、kenもしっかり歩けるようになってきて、
何より、下の2人で、一緒に遊べるようになってきた。

少しずつ、少しずつだけど、楽になってきたなあと実感。
一年前は、生まれたばかりのkenが、入院したり水疱瘡になったり、
おっぱいがうまくいかなかったり・・・
ryuはryuで、反抗期への上り坂、三歳差のshouとは遊びのレベルも違うし、
食事もまだまだ1人では下手で・・・

ああ、あの頃は大変だったなあって、懐かしく思う。
一年ってあっという間。

一年後は、きっと、ryuもオムツが取れて、
kenは、1人で食事ができるようになっていて、
二人乗りベビーカーも、出番が減っているんだろうな。

その日を楽しみに、明日もガンバロウ。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1309



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。