おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 気になること | HOME | スッキリー! >>
引越し準備 その2 見積もり2社目!
今日は、福岡から東京に引っ越してくるときにお世話になった、
Sカイ引越しセンターに来てもらいました。

営業マンの電話の声、イマイチ覇気がない。
実物、・・・弱弱しい感じ・・・うーん。

先日の営業マンのお兄ちゃんが、結構ツボだったのでがっかり。
って、営業マンよりも値段が大事なんだってば。

でも、なーんか、妙に腰が低すぎるというか、テンション低いし、
やる気も感じられないし・・・

しかも見積もり、79万円ですってよ奥様!
がんばっても60万くらい・・・と言われ、
「でもAさんは42万って言ってたんですけど」と突っ込むと、
「えっ!・・・と、当社は全部自社トラックですし・・・
そういう面では安心ですから・・・」と弱気。

確かに、スタッフの人数よりもA社より一人多いし、
自社トラックなのも安心。

だけど!!値段が・・・せめてカードの限度額で収まるようにしてください。

結局、「これはスタートの金額ですから、がんばりますから・・・」
と、また電話をすると念を押しながら、79万の見積書を置いて帰った。

う〜ん。
ほんとにこれ以上安くしてくれるのかなあ?

対応のすばやさや営業マンの印象(シツコイ?)、金額、
A引越しセンターのほうがはるかに良かったぞ・・・

難しいなあ〜、業者選び。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1103



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。