おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< へとへと&いらいら | HOME | ミキサーで5分♪ベイクドチーズケーキ >>
よく遊び、よく寝る
今日も幼稚園の夏季保育。
色水を作ったり、お外でシャボン玉をしたりと、満喫してきた様子のshou。
一番楽しみにしているのは金曜日に予定されているすいか割りなんだけど、
台風が接近中で微妙な感じ。明日はどうかなあ〜天気。

たっぷり遊んでお弁当を食べて、午後はそのままお友達の家へ。
幼稚園が別々になっちゃったので、普段なかなか遊べないけれど、
1歳の頃から一緒に遊んでいるKちゃん。
初めて会った頃に比べると、ほんと二人とも成長したものだ。
今日はおままごとで盛り上がってました。
途中からこれまた仲良しのK子ちゃん姉弟も合流し、
ryuも入れて5人でやんややんやと楽しく遊べた様子。

夕方になったので、「そろそろ帰るからお片づけしようか」と言うと、
shouは「まだ帰りたくない・・・」と目に涙を浮かべて残念そう。
普段そういうこと言わないから、よっぽど楽しかったんだろうなあ。

家に帰ってすぐお風呂に入り、ご飯を食べながら6時には二人とも寝ちゃいました。
さーーーゆっくりしようっと。
充実した一日だったなあ〜

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/587



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。