おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< まったりしてました | HOME | デジタルパーマに挑戦! >>
オムツ問題
shouが赤ちゃんのときから、もう4年半、我が家にはオムツが欠かせない。
一人目のときは、布オムツも併用していたけれど、二人目になると、
毎日公園通いをしていたし、午後も外出することが多くて、
布オムツをさせる暇も無くなってしまった。

kenが生まれてから、当然もう布オムツを使う時間も気力も無くて、
紙おむつオンリーになったんだけど、shouはまだ夜オムツだし、
赤ちゃんはとにかくマメにかえなきゃいけないので、使用量も倍増。
買っても買ってもどんどん減っていく・・・

我が家はトイザラス提携のクレジットカードを利用しているんだけど、
ちょうど年末に割引のクーポンが届いていたので、今日はオムツまとめ買いへ。
クーポンは二種類あったんだけど、どちらも「他のクーポンとの併用不可」だったので、
わざわざレジに並びなおしたりして、オムツ4パック、お尻拭き1ケース購入。
すっごい量だよほんとに・・・
でも手間かけただけあって、かなり安く買えたので良かった♪

ちなみに私は、オムツはジプシー派。
そのときの気分や安売り状況で、いろんなオムツを試すほうです。
でもやっぱ、子供は違いがわかるのね。
shou、マミー○コは「これ履きにくい〜」と嫌みたい。
安かったのよね、ごめんね〜

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/802



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。