おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 昼寝してました | HOME | とうとう臨月・・・ >>
風邪引き一家
2週間くらい前から、ryuの鼻水が治ったりまた出たりの繰り返しで、
いよいよ咳も出てきたので土曜日に病院に行ったんだけど、
呼吸音もきれいだしただの風邪でしょう、ということになりました。

けどそれからどうも一家に蔓延したらしく・・・
そうひどくはないものの、夫は頭痛、私は鼻水に喉痛、shouは発熱。
昨夜は一家揃って8時には寝ました。

元凶のryuは、夕方6時ごろには寝てしまっていたせいか、
朝は4時ごろから起きて一人でおもちゃで遊んでた・・・
なんだかんだ言って、ryuが一番元気です。
鼻水だらだらでも食欲だけは落ちないし、熱も出ないし、
げらげら笑いながら家中を走り回ってる。

それに比べ夫も私もshouもテンション下がりまくり。
shouは夜中に39度近くまで上がってしまった。
朝になると7度台になっていたけど、幼稚園はお休み。
私はいっぱい寝たので少しはマシになったかな。
なんとしても来週の出産までに治しておかないと、
術後、咳するたびに激痛と戦うはめになってしまう。

今日はのんびりまったり過ごします・・・

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/696



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。