おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< ソレは突然やってくる | HOME | 連想バトン >>
閲覧者強制バトン
強制だそうです。うっかりえみちゃんところで読んでしまいました。
読んだブロガーには、バトンがくくりつけられます。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/838

閲覧者強制バトン。 | ++ きら*ら Blog ++ | 2006/02/08 11:19 PM
こんな私めに長年付き合ってくれてるとゆー友人のトコから貰ってきました。ハイ。ネタが切れてたので。っつーわけで早速…。
閲覧者強制バトン | K*nattsu! | 2006/02/08 11:31 PM
強制だそうです。Chakoさんとこで捕まってしまいました。おヒマな方はどうぞ。1.今やりたいことは?何か食べたい。小腹が‥‥2.今欲しいものは?自由な時間。3.現実的に考えて今買ってもいいもの米。そろそろなくなる。4.現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの新しいパソコン。でも高いし今のも一応使えるの...


<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
「閲覧者強制バトン」

1.今やりたいことは?
外に出て働きたい。

2.今欲しいものは?
自分の好きにできるお金。

3.現実的に考えて今買ってもいいもの
か、紙おむつは買っていいでしょう・・・布オムツたくさん持ってるけど。

4.現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの
すみません我慢せずに欲しいと思って買えそうだったら買います・・・

5.今欲しいもので高くて買えそうにないもの
10キロくらい洗える洗濯機。

6.タダで手に入れたいものは?
新しいパソコン。いつも父に買ってもらっていたので・・・えへっ

7.夏派?冬派?
冬。汗かくのが嫌・・・

8.ラーメンは醤油派?味噌派?塩派?とんこつ派?
福岡にいるときはとんこつ以外考えられなかったけど・・・今は醤油かな。

9.一気飲みするなら?
豆乳・ヨーグルト・パイナップルのミックスドリンク。

10.十年前の自分に一言
貯金しとけ!



↓コピペ用です。
「閲覧者強制バトン」

1.今やりたいことは?

2.今欲しいものは?

3.現実的に考えて今買ってもいいもの

4.現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの

5.今欲しいもので高くて買えそうにないもの

6.タダで手に入れたいものは?

7.夏派?冬派?

8.ラーメンは醤油派?味噌派?塩派?とんこつ派?

9.一気飲みするなら?

10.十年前の自分に一言
今日のできごと | - | trackbacks (2)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。