おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< アフィリエイトのススメ その2 節約にも活用! | HOME | ぐったり >>
朝から・・・
おなかが大きくなって寝つきが悪くなってきました。
今日で妊娠八ヶ月・・・。
なのにうとうとしかけたところにryuの夜泣きが2度。
そして朝5時から起きるshou。
昨夜はまともに寝ていない気がする・・・。

そんなところに朝からshouの我がままが爆発。
ryuのいたずらも何度も炸裂。
兄弟げんかも連発。
窓開けっ放しなのに大声出しちゃったよもう・・・。

これ以上ママにストレスかけないでよ・・・。
今日は家事放棄宣言です。
買い物に出かけてお昼も外食してやる。ウウ。
↑って、こんなことしてるからお金が貯まらないのよね・・・

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/603



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。