おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 20万ヒットありがとうございます | HOME | 運命の出会い・・・その後 >>
花金♪
昨夜から、微熱があったshou。
咳が少し出てるし、風邪かな、あ〜あ、このまま
熱上がっちゃって、明日一日ダウンだな・・・

な〜んて思っていたら、朝になってもまだ微熱。
念のため、幼稚園は休ませたけれど、なんのなんのとっても元気。
お昼前には微熱も下がり、大事に至らず済みました。
風邪を引くたび熱を出す子だったけれど、
年中さんになって、だいぶ抵抗力がついてきたなあ。
喘息の発作も、もう1年出ていないし、
このまま丈夫に育ってほしいな。

さてさて、今日は、20年近くの付き合いになる、親友Mとランチ。
彼女は、結婚しているけれどまだ子供はいないので、
仕事の休みのときに時々遊びに来てくれるのです。
先週から引きこもり気味だった私のおしゃべりに、
じっくり付き合ってもらい、おいしいケーキも持ってきてくれて、
楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ケーキ食べながらも、若かりし頃のアルバムを見、2人とも、
痩せなきゃ・・・と反省。

ところで、Mのご主人Wくん!
ここを見てくれてるなんて知らんかったよ〜
聞いてびっくり。意外な人が見てくれているものです。
これからも、時々Mを貸してもらうので、よろしくね〜♪

さて明日は、例の運命のマンション、もう一度見に行きます。
周辺調査も兼ねて。日曜日には、実家にて家族会議の予定。
決まるかな、どきどき〜

というか、花金ってタイトルもどうだろうね・・・古っ

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1254



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。