おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 100万ヒット御礼プレゼント企画☆どなたでもどうぞ! | HOME | フェリシモ再開☆シンプルなアイデア食器 >>
うれしい悲鳴とうれしい電話
100万ヒット御礼プレゼント企画がスタートして1日・・・どうしよう、誰も応募してくれなかったら・・・なんて、ちょっと不安な気持ちもあったのですが、すでに、たくさんの方から応募コメントいただいています\(´∀`)丿

※応募コメントには、原則としてお返事しておりません、ごめんなさいm(_ _ )m

公開コメントの方も、非公開コメントの方も、応募いただいたらちゃんと私のPCにメールで届いておりますので、ご安心ください!いただいたコメントを読みながら、私が書いた記事が、本当にいろんな方に読んでいただいているんだな、と思いました。自分じゃ忘れかけていたような記事のことまで、覚えててくださって・・・じーんとしてしまいます。本当にうれしいし、ありがたいです。

まだまだ、応募は受け付けておりますので、今日初めてこのブログ見た!という方も、遠慮せずにご応募くださいね♪発表&発送は、3月上旬を予定しております。期間中も、ボチボチ記事を更新しく予定ですので、時々のぞいてみて下さいね。



・・・と、書いてたら、一昨日履歴書を送った企業から、電話がかかってきた!! 自宅から歩いて5分!の企業なので、決まるといいなあ〜と思ってるのですが、面接してもらえることになりそうです・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ 

落ち着かない日々が続きます〜

にほんブログ村 インテリアブログへ


<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | -
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。