おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< お土産たくさん | HOME | 今日のお弁当(オムレツ) >>
夫誕生日&結婚記念日
今日は夫の誕生日&結婚記念日。
今週は遅めの夏休みをもらっているので、本来なら旅行にでも行きたいのだけれど、
shouはフツーに幼稚園だし、ryuとkenは風邪気味だし、のんびりすることに。

午前中は、モデルルーム見学。
このマンション、発売になったばかりで、ネットで見つけたとき、
あまりの立地の良さに、「ここしかない!」と一目惚れした物件。
(って、私一目惚れ物件多いかも)
しかしネットでは間取りも値段もわからず、高いかな・・・とどきどきして
見に行ったら、実際目が飛び出るくらい高く、値段のわりに間取りは普通。
さして広くもないし、設備も最近では当たり前のものばかり。
住宅街、駅が近い、小学校まで二分、と、ほんとに立地がすべての物件だった。
それでも、発売二日でもう4分の1が契約済みだったのにびっくり。
まだ建物すらできてない状態なのに。

その物件が夫の実家の近くだったので、そのまま義母を拾ってランチ。
義母、息子の誕生日だからと、料亭を予約してくれていた。
お昼から料亭って!!寿司や天ぷらを堪能・・・ゴチになりますお義母さま。
しかしryuとkenがいたため、なんか落ち着かなかった、せっかくのご馳走なのに。

夜は、家でお祝い。と言っても、たいしたものは作れないけれど、
夫の好物の生ハムをサラダにして、これまた好物のエビ天をたくさん揚げて、
shouの好きなから揚げとウインナー、義祖母にいただいたかしわご飯。
そしてお決まりのケーキ。
birthday.jpg
あーおいしかった。

しかし、こういう日が一日でもあると、がんばって減らした体重が、
あっという間に元に戻ってしまうのがちょっと悲しい・・・(涙)

ちなみに夫へのプレゼントは、ご希望通りスーツ。
結婚記念日を忘れないようにと、夫の誕生日に入籍したんだけれど、
結局結婚記念日のお祝いはうやむやになって何も無し・・・

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1205



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。