おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 七五三 | HOME | 運命の出会い? >>
ネット不調です
あ〜やっと、書きたかったエントリが書けた!
一度にたくさん書いたから疲れた〜

福岡地方、なんだか急に寒くなりました。
私もすっかり風邪気味。
今日、慌ててホットカーペットとガスファンヒーターを出しました。
でも私、季節の中では冬が一番好き。
なんていうんだろう、冬になりたての時期の、澄んだ空気のにおいが大好き。
寒いのは嫌なんだけど、そのにおいをかぐと、
ああ私ってやっぱり冬が好き、そう思います。

実は今、ネットがすごく不調です。
モデムが悪いのか、回線が悪いのか、つながったりつながらなかったり。
なので運がいいときしかネットにつなげません。

おまけに昼間も何かと忙しくて。
kenは日曜日の夕方から熱を出し、38度後半〜39度前半を行ったりきたり。
鼻水と咳も出てるので、病院で検査したら風邪だと言われたけど、
それにしても熱が全く下がらない。もう三日。
もしかして突発かなあ?
機嫌は悪くないけど、熱で食欲が無いみたい。
早く元気になるといいんだけど。

で、今日から2週間ほど、夫が出張!!
料理も掃除も手抜きで、朝も早起きしなくていいし、
夜はのんびりできるし、亭主元気で・・・(以下自粛)
週末は帰ってくるんですけどね。
ちょっとゆっくりさせてもらいます。

なのに更新が滞ってるな、というときは、
まだネットが不調だと思っててくださ〜い。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1247



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。