おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 二人乗りベビーカーお買い上げ♪ | HOME | 自由な時間はどこへやら・・・ >>
夫のバースディ
今日は夫の誕生日でした。
しかし多忙のため、祝日にもかかわらず昼から仕事に行き、
夕飯時にやっと帰ってこれました。ご苦労様〜

そんな夫のために、腕によりをかけて手料理を・・・
なんてことはチビ二人連れの妊婦には無理な注文。
ということで、お昼から二人を連れて新宿のデパートへ。
ケーキだのお惣菜だのいろいろ買い込んで、誕生日ディナーの準備は終了。
ご、ごめんねえこんなんで。

DSC02829.JPG

明日から三日間休みを取っている夫。遅めの夏休み。
・・・なんだけど、結局、水曜日以外は出社する予定。
11月には私の出産のために休んでもらわなきゃいけないので、
それも考えてのことみたい。
納得できるような、できないような・・・う〜ん。

今の日本、やっぱりなんかおかしいよねえ。
サラリーマンの見本になるべき公務員の勤務体制がこれだもん。
ちなみに夫の職場の窓という窓には、飛び降り防止のための柵があるとか。
そ、それって・・・。

とりあえず、今のところは元気に32歳を迎えてくれました。
来年は5人家族でお祝いだ!

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/638



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。