おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 今日のお弁当(お星様おにぎり) | HOME | イライラモード >>
ヒーローグッズ、初お目見え
我が家の男たち、まだまだ微妙に風邪。
なので今日も一日ゆっくりしておこう〜と思っていたんだけど、
鼻水たらしながらも元気いっぱいの子供達は、
100円ショップで買ったおもちゃの銃を取り合って、けんかばかり。

それを見ていた夫。
「・・・もう一つ、買ってやれば?」
う〜ん、確かに。ここ半年くらい、おもちゃらしいおもちゃも買ってない。
クリスマスも本だったし・・・
ちょうどオムツも切れかけてるし、久々にトイザラスに行こうか、と、
話はとんとん拍子に進み、shouはうれしくって、出かける準備が早い早い。
こっちが声をかける前から、トイレに行き、靴をはき、上着を着てスタンバイ。
毎朝このくらい早く動いてくれるといいんだけど。

そして買ったモノ・・・

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/873

ハッピーバースデー♪ | 狼さんちの子育て | 2006/02/26 02:02 PM
息子くん4歳の誕生日! なんですけど、朝から元気なし。 37度。 咳と痰。 (ノω≦、)エェーン!! とりあえず時々は元気になるので(笑)小児科へ。 一応行っておくと安心だし。 肺の音はきれいだねーと言われたので、まぁいいや。 そのままお友達のお蕎麦屋さんへタタタッ!!..


<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
そう、前から欲しがっていた、仮面ライダーカブト 変身ベルトDX カブトゼクターと、
仮面ライダーカブト カブトクナイガン
何それ、という方のために写真を用意。↓
 

・・・と、言いたいところなんだけど、これがすんごく高いのよ。
ヒーローグッズ、初めて買ったから相場を知らなかったんだけど、
ベルトが3999円、ガンが2799円。二つそろえると7千円近くになるんだから!
マジかよ・・・と思いつつカゴに入れ、ボーナス払いにしようかと考えていると、
なんだ、あるじゃありませんか、もっとちゃちお買い得なバージョンが!
光ったり音が鳴ったりはしませんが、電池も使わなくて経済的だし、何より安い!
ベルトもガンも700円くらい。
大きさは上のものに比べるとやや小さ目だけど、そのほうが収納にも便利だし。
もちろんやっすい方を買いましたよ。
shouは違いをよくわかってないらしい。
まだまだ子供ね〜助かった。

しっかし仮面ライダーカブト、shou、はまってます。
最近の仮面ライダーはすごいよ!ストーリーも大人向け。
映像もかなり凝ってるし、夫もびっくりするくらい。
shouはこの、カブトのベルトがすっごく気に入ったらしく、大喜びで、
一生懸命これをつけて変身ポーズの真似をしてました。

これでおもちゃの銃を取り合ってのけんかも、少しはマシになるでしょう。
今日のできごと | - | trackbacks (1)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。