おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 今日のお弁当 (あじフライ) | HOME | 運動会でしたっ >>
衣替え
ちょこちょこやってましたが、今日は思い切って半そでを全部しまいこみました。
そんで、ベビー用の肌着やらなんかは、すぐ出せるところに保管。
子供服を0〜1歳用、2〜3歳用、4歳以降用とわけて衣装ケース合計三つ。
ぎゅうぎゅう詰めにしてふたをして、なんとか押入れに押し込んだ。
あーーすっきりした。

と思ったら姑から電話。
shouの冬服を買ってくれたのと、甥っ子(2歳)のお下がりをryuに、と、
大量に送ってくれた模様・・・。
う〜ん、これ以上どうしよう。ありがたいんだけど。

今度生まれる三男は、相当な衣装もちになること間違いなし。

そうそう。
到着を楽しみにしているソファーセット。
3週間で納品となる予定が、やっぱり4週間かかるとの電話。
11月7日着って・・・めっちゃ入院中だよ。
夫と姑がいるからまだいいんだけど、早く欲しかったな・・・。
ちぇっ。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/680

こんな育児ママ&パパに使ってほしい! | MamaMarket のブログ | 2005/10/21 02:18 PM
「捨てられずに子供服が収納に眠ったままで困ったー。」「ネットオークションへの出品は手間がかかるしー。」「リサイクルショップへ買取依頼をしたけど査定にがっかり〓。」……なんて経験のある方は、『こそだてママ・マーケット』がおすすめです! なぜな


<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (1)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。