おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< バイバイ幼稚園 | HOME | 満腹な一日 >>
東京での最後の週末
最後にお台場に行きたいなあ、と思っていた最後の週末。
しかし夫は送別会続きと引継ぎの仕事が山積みで、
とてもレジャーを楽しむ余裕は無く、体調も悪かったので、
結局お台場には行けず・・・

で、土曜日の午前中は、近所の公園に行ったり、近所のスーパーで買い物したり。
日曜日こそ、どこかに行きたいなと、shouのリクエストに応えて、
東京ドームシティのボウケンジャーショーを見に行くことにした。
ちなみに夫とkenはお留守番。

でも、せっかく行ったのに、雨のためショーは中止・・・
写真撮影会だけ参加して、shouとryuはボウケンレッドと写真を撮ってもらった。
その後、東京ドームシティ限定のボウケンジャープリクラを撮ったら、
子供たちの背が足りなくて私しか写ってないし、
その最中にshouはおもらししてしまい、ラクーアでズボンを買う羽目になるし、
ryuは歩きつかれて抱っこ抱っこと愚図るし、
ショーの代わりにおもちゃ王国に行きたいと言うのをなだめて、
レストランに行ったら妙に高くついてしまうし・・・なんか疲れた。

夕方は同じフロアの人にお引越しのご挨拶。
冷蔵庫の中の食材もだいぶ片付いてきた。

夫は、引越し前日にも休めるかどうか微妙らしい。
お任せパックにしといてほんと良かったよ・・・。

あとは転出届と、郵便の転送手続きと、新聞屋さんと・・・
何か忘れてないかな・・・

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1138



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。