おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 生きてます | HOME | オムツ問題 >>
まったりしてました
あーーーーーーーーやっとゆっくりパソに向かえる!
今日はお友達が遊びに来てくれたので、子供達はがっつり遊んで、
二人とも6時半には寝てくれました。どうぞ夜中起きませんように・・・

昨日今日は、夫も仕事だし、私と子供達は家から一歩も出ずにまったりしてました。
洗濯物を干すのにベランダに出ると、猛烈な寒気。
とてもとても、赤ちゃんを連れてでかけられませーん。
雪国の方は本当に大変だろうな・・・とテレビで大雪のニュースを見るたび思います。

昼間は子供達と遊び、夜はゆっくり古畑シリーズでも見てました。
ストレスの無い数日だったな。
たまに子供達が悪さをしたときも、怒鳴るのではなく、きちんと言い聞かせができたかな。
怒鳴りたい衝動に駆られたときは、「待て待て、今年の目標、女らしく・・・」
と、心の中でつぶやいてみたり。

夫は年明け早々忙しいみたいです。
ストレスで精神的に参っていて、異動願いを出すとかの話になってたと思いますが、
彼なりにいろいろ考えて、あと一年くらいはがんばる!と、少し前向きになってます。
無理しなければいいんだけど・・・。
ちなみにこの年末年始で、毎日のようにパチンコで負けていた彼。
いつの間にか諭吉さんが10人以上飛んでいったそうです。
しかも、自分のお小遣を使い込んでしまい、来月のお小遣い前借までしておいて・・・
彼の数少ない趣味の一つなので、少しでもストレス解消になるなら、
と目をつぶっていたけれど、これ以上出せませんがな。
ちなみに今日新年会だったらしいんだけど、お金が無いので帰ってくるそうな。

しかし、私の手のシビレが治らない・・・右手だけだったのに、
昨夜は左手がめっちゃ痺れて、夜中の授乳のとき、kenをまともに抱っこできなかった。
朝になったら左手は治ってたけど、このままどうなってしまうのか・・・
いつになったら治るんでしょうか(涙)

来週から、shouの幼稚園も始まります。
また慌しい朝の始まり。どーかインフルエンザなんかもらってきませんように。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/801



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。