おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 気分新たに | HOME | 閉じ込め事件再び発生 >>
SAKODAに行ってみました
昨日お引越しのお手伝いをして、久々にインテリア熱が沸いてきました。
日曜日だったけど特に予定が無かったので、前から気になっていた、
SAKODA小戸店に行ってみることにしました〜。

いやほんと、すっごく広い店内!!
しかもニトリみたいな安っぽさは無くて、雑貨とかもたくさんあって、
もう見ているだけで楽しすぎ。
おまけに、キッズルームがあって、無料で子供を預かってくれるのです。
大き目のボールプールとかあって、shouもryuも大喜び!
おかげでゆっくり見て回れた〜。

また来たい。平日にもぜひ来たい。
うちからもうちょっと近かったらいいのにな〜。

いろいろ欲しいものはあったんだけど、極力我慢して、
安くなっていたクッションカバーと、笛つきケトルを買いました。
あと、一階のホームセンターで、ryuがモノを投げられないように、
ベランダの手すりをカバーするためのすだれを購入。
これでちょっとイライラが減るかしら。

夜、子供たちが寝静まってからは、思い切っておもちゃを整理。
45リットルのゴミ袋二つ分のおもちゃを処分しました。
ちょうどごみ捨て日だったからね。
これでおもちゃの棚もすっきり。shouにばれないといいんだけど。

マイホーム購入まで、まだまだ時間がかかりそうだから、
その間に今の部屋を、少しでも住みやすくすっきりさせておきたい。
要らないものは思い切って捨てて、どうしても必要なものだけを厳選して買おう。
これから、子供たちのものとか、どんどん増える一方だものね。
部屋がすっきりしたら、気分もすっきり。
いい週末だった♪

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1230



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。