おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< なんとか | HOME | 前倒し成功♪ >>
預かり保育終了〜
幼稚園の預かり保育が終了し、
ようやく明日から夏休み本番、という感じです。
今日は、大好きなK先生が預かり保育の担当だったので、
shouは大喜びで、家に帰ってからも幼稚園の話ばかりしてくれてました。

午後は、どうしよう〜と思ったんだけど、家でごろごろしていると、
絶対shouは変な時間に昼寝してしまうので、
近くのスーパーにお出かけ。ちょうど特売だったし。
焼きそば3玉100円、ハーゲンダッツ5個880円などをゲットし、
二階で日用品でも見よう、と思ったんだけど、
このスーパー、エレベーターが無い。
仕方なく、ベビーカーを一階に置いてryuを抱っこして階段を上る。
一応、迷子防止用のひもがついたリュックを背負わせていたんだけど、
そんなもの、何の役にもたちゃしません。
行きたい方向に行けないものだから、床にはいつくばって抵抗するryu・・・。
結局抱っこじゃないとウィンドウショッピングすら不可能。
ベビーカー使えないとキツイわ・・・。

で、レジにて。
ここのスーパー、レジが異常に狭いのです。横幅が。
で、お店の人が袋詰めまでしてくれるので、レジにいる時間が長くなる。
ベビーカーでレジに並んでいると、もう他の人が通るのがやっとで、
もう一台カートなんて通れなくなっちゃうのです。
今日もそれで後ろの人に迷惑をかけてしまった。ごめんなさい。
ベビーカーでも不便だわー。

三人目生まれたら、買い物ってたぶんここじゃ無理だな。
二人乗りとか買っちゃったら、もう不可能だな。
生協サンに頼るしかないわ、やっぱ。

たこが安かったので夕飯はたこ焼き。
今日も夫は遅いので手ー抜きまくりです。
たくさん焼いて、余った分は冷凍。
そのうちおやつにでもしよう。

さーて、明日からどう過ごそう・・・。
とりあえずのんびりしてみようかな・・・できるかな。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/544



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。