おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 夜の楽しみ | HOME | オレンジと紅茶のケーキ >>
クルマ選び その7
第三子妊娠発覚からあれこれ迷い続けた我が家のクルマ選び。
やーっと車種が決まりました。

プレサージュ→アイシス→エスティマ→ボクシー→ステップワゴンと来て、
ようやくセレナに落ち着いた・・・。ああ長かった。
tn402.jpg

ステップワゴンもとても良くて、夫と二人、最後の最後まで迷ったんだけど、

・3列目シートの広さ
・2列目→3列目のウォークスルー

が決め手。
それ以外はほんと、ステップワゴンのほうが良かったんだけど、
せっかく子供が増えるためにクルマを買い換えるんだから、
便利さ重視ということで。
色はパールホワイト。オプションで、後部座席のモニターをつけます。
これでDVDを見せておけば、渋滞中の子供のぐずり対策も万全だ。

正直お金がないので、マイホーム貯金は解約するはめになったけれど、
それは今すぐ必要なお金ではないから、家族と楽しく過ごす時間を優先。
私が後で働いてお金を稼げばいいだけの話。

ということで、あとは日産で一番安いところを探して、
今週末にも契約、来月には納車かな。
それまで、今の車をぶつけないように気をつけなきゃ。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/431



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。