おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 終業式 | HOME | コメントスパム >>
永久脱毛レポ
行ってきましたよ〜エステサロンビー・エスコート
とにかくひどい強風で、新宿のビルの谷間を歩くのに、
ハードコンタクトな私は両目がボロボロ。
目を開けるのがやっとの状態で、すごく充血してしまい、
おまけに流れる涙をハンカチで拭きながらだったので、お化粧も意味が無い状態。
時間もギリギリ、そんな状態でエステにかけこむ私・・・

でもサロンのお姉さん、優しく迎えてくださいました。
で、1時間くらいじっくり説明などを聞き、パッチテストをして、ワキ28,000円で契約。
カウンセリングが思ったよりずっと丁寧で、ちゃんと永久保障の確認も取れ、
なかなか安心できるサロンだなあと思いました。

担当のお姉さん、元保育士で0〜3歳児クラスを担当していたとかで、
子供の話もしてみたりと、わりと和やかムード。
パッチテストは、腕の一箇所に光を当てました。ほとんど痛みもなかったです。

レーザー脱毛かと思っていたら、違うのね、光脱毛と言って、
レーザーよりも性能が良く、目にも安心ならしいです。
余計な勧誘なんかも一切なく、ほんと、某大手とは違うんだ・・・と思いました。

ただね、担当が決まってるのって、いいのか?悪いのか?
次の予約を入れようと思ったら、「私その日お休みなんです・・・」と言われ、
結局別の日にすることにしたんだけど・・・担当の都合でずらされるのってどうなのかな〜
別に他の人でも構わないんだけど。

あとは、成果が出るのを待つのみ!
来週の日曜に一回目の予約を入れ、あとは2ヶ月ごとに通うことになります。
来年の今頃には、きれいになってるといいなあ〜。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/917



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。