おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< トイレのインテリアと収納 | HOME | 主婦と家族の関係 >>
悲しい事件
また、悲しい事件が起こってしまいましたね。

私が住む福岡市内で、うちの長男のshouと同じ一年生で、
本当にショックで、そしてお母さんの気持ちを思うと、
いたたまれない気持ちになります。

実は今日はたまたま、その公園の近くを通ったのですが、
ヘリコプターが飛び、警官やマスコミがたくさんで、
事件の大きさを物語っていました。

海沿いのきれいな公園で、
今日もまぶしいくらいの青空で、
それなのに、こんな悲しい事件が起きてしまうなんて。

一日も早く、犯人が捕まりますように。

そして、こうきくんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1568



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。