おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 今日のお弁当(洋風) | HOME | お届けものラッシュ >>
やっと金曜日〜!!
なんか今週長かったー!
今日は、朝shouを幼稚園に送り、一度家に帰って、忘れ物を届けにもう一度園に、それから園の父母卓球大会の応援に参加、その後スーパーが特売日だったのでいろいろ買い込み、自宅にて昼食、夕飯の支度をした後、shouを迎えに行き、パン屋でおやつを食べて、英会話レッスンへ、帰宅してからは自動車保険の車両入れ替えの手続きを・・・という結構ハードスケジュールな一日だった。

久しぶりに、圧力鍋を使ってカレーを作ったんだけど、いやーやっぱ素晴らしいよ圧力鍋。保温鍋でゆっくり時間かけるよりも、やっぱり高圧がかかっているっていうのがいいのかなあ、もう牛すじ肉がトロットロで。しかも1時間もかからずできあげるっていうのが良い。で、スーパーで特売だった刺身用たこをマリネにしてさっぱりと。あーおいしかった。

明日は、結婚と同時に買ったRAV4とのラストドライブ。と言っても、もう残りのガソリンがわずかなので、近場にショッピングにでも行ってきまーす。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/486



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。