おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 思い出 | HOME | 梅雨です >>
この1年
早いもので、気が付けば、東京から福岡に引っ越してきて、
ちょうど1年経ちました。
去年の7月の日記を読んでいたら、
そうそう、そうだったなあ、って思い出すことがいっぱい。

新宿、表参道、自由が丘・・・
いろいろ回って思い出作りしたこと。
夫が、引越し直前まで休みが取れなくて、
準備がバタバタだったこと。
引っ越してきてから、荷物が山積みで、
一週間くらい台所が使えなかったこと。
子供達も私も、次々に熱を出して、大変だったこと。

あれからもう、1年・・・
その間、マンション購入の話と、shouの幼稚園のいろいろとで、
あっという間だったような、すごく長かったような・・・

東京での生活は、とても充実して楽しかったから、
今でも、とてもとても懐かしく思い出します。
こうやって、ブログに記録を残しておいて、良かったな。

1年後、来年の今頃は、一体どんな生活を送っているんだろう。
shouは、小学校に上がっているだろう。
私は、ちゃんと仕事を見つけられているかな。
ryuとkenの保育園生活は、無事スタートしてるかな。
そして家族5人、元気で幸せに暮らしているのかな。

1年1年、大事に過ごしていきたいな。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1427



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。