おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 家族の今日そしてこれから | HOME | 今日のお弁当(がめ煮) >>
う〜ん
夫のブルーな気分がうつってしまったのか、
今日はなんだか沈み気味な気分でした。
仲良しのK子ママに、とろとろ〜に煮込んだ牛スネ肉をおすそわけしてもらったことが、
唯一の救いだったかも。ありがとK子ママ。

ああ、そうかなんかブルーだったのは、お金をぜーんぶ下ろしちゃったことかも。
入院費やら義母に渡す交通費や生活費、今後の検診費用にryuの保育園代、吸入器代。
そういうのを全部計算してお金用意しに行ったら、見事に貯金が全部無くなった。

あーもうこれですっからかんだわ。
失うものは何もねー!って感じ。
ま、なんとかなるんだろうけどさ。
とりあえず、もうすぐ入る児童手当と幼稚園の補助金が待ち遠しいっ。

それと、一ヵ月後に迫った手術のことをちょっと考えた。
やっぱり手術は怖い。すごく。
子供の頃の盲腸の手術を入れると、次で5度目だけれど、それでも怖いのだ。

先日、NHKスペシャル“いのち”の対話〜妊娠中絶・医師2人の模索〜”を見て、
やっぱり、望まない妊娠は絶対に避けたいし、一番確実な方法として、
帝王切開と一緒に卵管けっさつをすることを、やっと決意できた。

その分手術の時間も少しは長くなるだろうし、全身麻酔をしてもらおうと思ってる。
これで少し、痛みや恐怖から解放されるかな・・・。
今週の土曜の検診で、先生とちゃんと相談します。

あ、shouの咳はだーいぶ治まってきました。
幼稚園でもちゃんと薬飲めたみたい。
この分なら、運動会も大丈夫かな。
来週もう一度先生に診てもらって、今後の治療方針を考えます。

とりとめのない日記になってしまった。
明日はいい日でありますように。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/665



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。