おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< そして再びラジエントヒーター選び | HOME | 巡り巡って・・・ >>
疲れた〜っ
コドモタチのこととか、書きたいことはいっぱいなんだけど、
今は設計変更のことで頭がイッパイ・・・

今日は、shouとkenの目が腫れていたので、眼科に行き、
その後、夫の祖父母と義両親、義妹家族、そして我が家の4家族で食事会。
久しぶりの高級中華だったけど、甥を入れて未就学児(すべて男)が4人ですよ、
落ち着いて食べられるわけが無い・・・
ああ、もうちょっと味わいたかった。

どうやら義妹宅も、土地が無事決まったようで、
前々から希望していた実家近く(というか、目の前)に、
家を建てることになったらしい。

我が家と同じくらいに新居に引越し、ってことになりそうだ。
共働きの義妹夫婦には、最適の場所。
小学校に入っても、夏休みとか全く問題なしだもんね。
今も半分ばあばの家に住んでいるようなもんだ。

そんな感じで、我が家とは全く違う状況だけれど、
彼女とは最近気が合うのよね。
うちの子供の面倒もよく見てくれる。
今日もお風呂に入れてもらった、ありがたいわ〜
ま、仲良くしておこう。

自宅に帰ってからは、ずっと設計変更の調べモノ・資料のまとめ、
それから施工担当の人に確認することのチェックなどなど・・・
夫はこういうの、すべて私任せ。
いいんだけどさ〜うるさくあれやこれや言われるよりは。
とりあえず、玄関のニッチはOKもらいました!
良かった!

あ、もう二時半!!
もう寝ま〜す。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1358



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。