おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 今日のお弁当(ハム巻きおにぎり) | HOME | おすすめトラックバック・ピープル >>
金曜日〜
金曜日。
あーなんだか今週は早かった。
なんだか忙しかったからかなあ。

今日も予定がみっちり。
午前中は、ryuを大学病院に連れて行きました。
以前、「ryuの手にガラスらしきものが混入して全身麻酔の手術かも」
と、慌てふためいて書いていたことがありましたが、その続き。
あれから、ryuの手が太ってきたのか、それとも異物が小さくなったのか、
どっちかよくわからないんだけど、
とにかくあまり気にならなくなってきました。
今日も結局、痛がっても無いし、このまま様子を見ましょうと。
まあ、それならそれでいいや。
ちょっと気になるけど、本人全然気になってないみたいだし。
例えガラスだったとしても、まったく問題ないのだそうです。
(鉄のかけらとかだったら、錆びて大変らしい)

その後、shouのお迎えの時間まで、お昼をはさんで2時間。
一度家に帰っても中途半端だしなあ、と、近くでランチ。
それでも時間が余ったので、久々にスタバに寄ってお茶。
私、コーヒーはブラック以外飲まない人だったんだけど、
三人目を妊娠してから、なぜかブラックが飲みたくなくなった。
ミルクだの砂糖だの入った甘いアイスコーヒーがやたら飲みたい。

今日はキャラメルフラペチーノにしてみた♪
おいしかった。


それからshouをお迎えに行き、午後は英会話レッスンに行きました。

ryu、おとなしく寝てればいいんだけど、
起きているときはいつもこんな感じ。

今日のレッスンは、同じグループの子がみんなお休みで、
shou一人のマンツーマンでした。
寂しいかなと思ったけど、先生とみっちり楽しめたみたい。
少しずつだけど、英語に慣れてきている様子。
シカシ、続けるかどうかちょっと迷っている。
三人目が生まれたら通うのも大変だし、月謝も厳しい。
幼稚園でも課外で英会話レッスンやってくれるから、
そっちにしようかなあ、なんて・・・安いし。
でももう少し様子を見てみることにします。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/401



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。