おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 永久脱毛レポ 効果実感!! | HOME | 年中さん始業式 >>
春休み最後の日
あんなに長い長いと思っていた約3週間の春休み・・・
いつの間にか今日が最後になってました。

途中からパパも春休みになってしまって、
家の中に男が4人状態で一日過ごしていましたよ、私。

今日は午後、久しぶりに公園での外遊び。
同じ住宅のお友達親子も3組来て、とてもにぎやか。
うちも入れて4組の親子のうち、3組が三人兄弟だよ、すごくない?
男ばっかりはうちだけだったけど(笑)

さ〜、明日は待ちに待った始業式!
・・・と思いきや、shou、夕方から発熱です。
それほど高くない、38℃前後で、元気もわりとある。
でも喉が痛いみたいで、食欲はイマイチ。
明日治らなかったら病院行きだわ。

年少だった去年は、マイコプラズマ肺炎、喘息、水疱瘡と病気続きで、
幼稚園もかなり休んでしまった。
せめて今年度は、元気に通って欲しいのだけれど、初日から危うい予感・・・。

ちなみに夫、来週いっぱいまで休む予定です。
体調は良かったり悪かったり・・・すぐに治る病気ではないから仕方ない。
家の中でごろごろしていることで、本人の罪悪感が強くて、
私にも「ごめんな、ごめんな」ばっかりだったんだけど、
昨日病院に行って、「ごろごろしてていいんですよ!それが大事なんですよ!」
と医者に言われ、ちょっと気分が楽になったらしい。

で、趣味など少しでもやりたいことをやってくださいと言われ、
今週は連日、夜の歌舞伎町に通ってスロット打ちまくり。
パチスロとかって、余計なこと考えずに集中できるから、鬱病には結構いいらしい。
本当に病気がひどくなると、そういう趣味さえやる気が起こらなくなるらしいので、
まだ夫は軽いほうなんだろうなあ〜と思います。
パチンコ依存症にだけはなってくれるな!!って感じなんだけど。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/934



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。