おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 育児疲れ? | HOME | ベランダプール >>
今年の夏こそ・・・!
結婚した当初、ケチってクーラーを一つしか買わなかった我が家。
大き目のクーラーを、12畳のリビングダイニングに設置した。
寝室は北側だったので、九州だったけど夏もそんなに寝苦しくなかった。

しかーし!
それから二度目の夏を東京で迎えて、あまりの暑さにびっくり。
九州より暑いのでは?というくらい。
しかもリビングも寝室も思いっきり西向き。
夕方4時くらいから、太陽が沈む7時過ぎまで、思いっきり西日が直撃。
なので我が家は昼間より夕方のほうが暑い。
クーラーはリビングに設置しているから、寝室の暑さは半端じゃない。
それでも、なんとか二度の寝苦しい夏を耐えた。

でももう、今年は6月の時点で夫がギブアップ。
これじゃ眠れん!!
ということで、今日は寝室用のクーラーを買いに行きました[:ハート:]
ほんとは除菌とかできるやつが良かったけど、
いろいろ豪華装備だと高いのよねえ〜
一番安いクラスの六畳用なので、5万円もしなかった。
でも昔に比べたら、クーラーも安くなったよねえ、ほんと。

夫はiPodが欲しいみたいで、そんなに高くないし、
ボーナス出たら買っちゃおうか〜みたいな話に。
私は私で、ヨーグルトメーカーを物色。
でもネットで見たやつは置いてなかった。
これもボーナス出たらネットで買うかな♪
と、夫婦揃ってうきうき気分。

で、来週ボーナスなんです。
そういや、ボーナス払いで買った家電、いくつかあったなあ、
いくらになるんだっけ〜と先ほど計算してみました。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/471



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
車のローンと合わせると、な、なんと総支払いは40万円超[:ショック:]
今年1月からの楽しい楽しいショッピング[:♪:]のツケがとうとう・・・
涙出そうだわ、まじで・・・。

私のこの浪費癖、誰かなんとかしてくださ〜い[:号泣:]
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。