おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< おすすめトラックバック・ピープル | HOME | また〜? >>
クルマ選び その5
今日はまたしてもディーラーへ。
私の狙いはセレナに絞られました。
他のミニバンと違って、「ママが一人で子供を乗せて運転する」
ということをちゃんと考えて作られている、というコンセプトが気に入った。
で、赤の日産でかなり煮詰めた話を。
やっぱりまだ発売前の新型車、ということで、値引きはかなり厳しいみたい。
でも夫が粘り粘って10万円くらい値引いてくれた。
それプラス、本来中古車買取センターでは90万の査定だった今の車を、
110万まで上げてもらった。
夫は「下取りが130万くらいになれば・・・」と駄目押し。
営業マンも、「そしたら即決してくれますか?」と。
でも実際、それはかなり難しいわけで、営業マンの友達の買取屋さんに
頼んでみます、ということで、今日は結論が出ず。

まあどちらにしても、まだ実車を見ていないので決められないんだけどね。
2週間後くらいには結論が出ているかなあ。

しかし夫はやっぱりセレナはイマイチ乗り気ではないようで、
まだエスティマとかエリシオンとか言ってます。
値段考えてよねー。

それと他のディーラーからの攻撃が激しくなってきました。
特にマツダ。とっくに候補から外れているんだけど、
マメーに電話かかってきます。
イマイチ断り切れていない私もいけないんだけど。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/405



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。